SSブログ

多楽@西船橋で中華ランチ [船橋の食べもの]

西船橋の南口から少し行ったところにある、中華料理屋さん「多楽」でランチを食べた。

西船橋と言いつつも、住所的には、船橋市山野町になるかなぁという感じだが、「多楽」西船橋駅の南口を出て、ラーメンZに至る道の途中にある中華のお店だ。ただ、「多楽」の後に、西船橋店と書いてあったので、実はチェーン店なのかもしれない。

店の前に駐車スペースがあるせいか、中がどんな感じなのか分かりづらいのだが、意外と広い。割と広いにも関わらず、お客さんがかなりいるので、結構、繁盛しているのかなぁと思いつつ、ランチのメニューを眺めると、7つくらいメニューが用意されている。

一瞬、中華系のランチメニューが7つ並んでいたので、これは日替わりメニューで、これらのうち、ひとつしかないのかなと思いきや、どれもオーダー可能らしかった。というわけで、唐揚げ麺と半チャーハン的なメニュー(正確なメニューの名前を思い出せず)をオーダーしてみた。ラーメンは、パーコー麺の豚の唐揚げが鶏の唐揚げになったような雰囲気。油が醤油ラーメンのスープに溶けこんで、なかなかおいしい。

多楽@西船橋の日替わりランチ

西船橋で、この唐揚げが乗ったラーメンに半チャーハンが付いて700円という価格は割とリーズナブルじゃないかという気がした。まぁ、ランチ時に確かにお客さんが訪れるのもわかる気がするな。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。