SSブログ

居酒屋一九@西船橋が新店(「裏店」)をオープンさせたらしい。 [船橋でのつぶやき]

西船橋の居酒屋界において、居酒屋一九グループはかなりの存在感を誇っているが(笑)、その居酒屋一九グループが西船橋にさらに新しいお店をオープンさせたらしい。

その名も「居酒屋一九 裏店」。最初、なんて読むんだろうと思ったが、どうやら「うらみせ」が正解らしい。ま、確かに、西船橋の正面玄関ってロケーションではないから、裏店ってのが正しいネーミングなのかもしれない。

西船橋駅北口のエスカレーターを降りて、右に曲がって、サンクスの角を曲がるという…ちょっとわかりにくい場所にはあるものの、料理や飲物の値段はお安めに設定されているらしく、これはこれで楽しみなお店だなーと。例えば、刺身の盛り合わせが1380円ってのはなかなかお得なのではないかと思うし、生ビール380円もありがたい。

居酒屋一九裏店@西船橋のオープンチラシ

近々、行ってみようと思う次第だ。ちなみに、裏店じゃない方の「居酒屋一九」@西船橋はこちら
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

EnidStan

言語哲学や心の哲学を専門とするアメリカの哲学者ジョン・ロジャーズ・サール(John Rogers Searle)氏は、1980年に発表した論文『Minds, Brains, and Programs』の中で人工知能の区分の有用性を語る際、『弱いAI(Weak AI)』と『強いAI(Strong AI)』という2つの用語を用いました。 <a href=https://jamedbook.com/2061-2/>https://jamedbook.com/2061-2/</a> 現在では、腹腔鏡下手術の普及により腹腔鏡下にこの大網充填手術がおこなわれます。 3.狭窄時の手術 十二指腸潰瘍をくり返していると、潰瘍が治っても瘢痕(はんこん)化して胃の出口がきわめて細く、かたくなり、ひどい場合には水分も通過できないほど狭くなることがあります。
by EnidStan (2018-11-21 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。